ソラノニジ
 


日々のこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2017

 

あけましておめでとうございます

 

 

昨年末のクリスマス展は、たくさんの方に

足を運んでいただき、作品を手にとっていただけたこと

とても嬉しく思います

 

そして、家族や友人、私のまわりのたくさんの方たちと

たくさん笑って過ごせたこと、感謝しています

 

2017年もますます素敵な1年を過ごせますように・・・

どうぞ よろしくお願いいたします

 

このゆるすぎるブログではありますが

ほそなが〜くお付き合いくださいませ^^

 

 

 

 

 

昨年末、本当に年の瀬の忙しい最中に

「トーテム」観に行ってきました

 

すばらしいショーでした!!

 

今年も、たくさん笑って、感動して、刺激をもらって、そして働いて

日々を豊かに過ごせる1年にしたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>