ソラノニジ
 


日々のこと



- - -
nunoさんにて

 

先日のウルトラスーパームーンの日は、残念ながらの雨降り・・・

 

その前日、薄くなった雲間に

天体望遠鏡で月を見ました

 

息子のたっての願いで、誕生日プレゼントとして買った望遠鏡だけど

息子を差し置いて美しい月を見入ってしまいました^^

 

クレーターの影まで見えて、本当に美しい月に感動!!!でした

 

 

 

 

ここ数年、年に2度ほどお世話になっているgallery cafe nunoさんから

またお誘いをいただき、来週からの展覧会に参加させていただきます

 

 

私は、前半のクリスマス展に参加です

 

 

11月もすでに後半・・・

あっという間にクリスマスがやってきそうで、ちょっと焦ります

 

nunoさんは、お茶もデザートもごはんもとてもおいしいです

気ぜわしくなってきますが、ちょっとひとやすみ♪にいらしてください^^

http://yaplog.jp/cafenuno/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器のこと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora-no-niji.jugem.jp/trackback/545
<< NEW | TOP | OLD>>