ソラノニジ
 


日々のこと



- - -
ジャムをつくるということ

先日のたけひろ工房さんのイベントの日は

とても良いお天気に恵まれ、暑いくらいの一日でした

まだ4月なのに・・・

そんなお暑い中、足をはこんでくださった方々
ほんとうにありがとうございました


・・・・・


作品作りもちょっとひと段落

で、材料と時間がそろったので

今年もイチゴジャムをせっせと作ります



家じゅうにイチゴジャムの甘い香りが漂って、良い気分♪

「ジャムをつくるということ」を、
時間と心の両方に余裕がないとやる気になれない私は
やっと最近、そんな余裕がでてきて
キッチンの前に立っている時間も増えたかな^^

ありがたいことです









 
日々のこと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora-no-niji.jugem.jp/trackback/536
<< NEW | TOP | OLD>>