ソラノニジ
 


日々のこと



- - -
冬→春の香り

朝起きて、とても深い霧に驚いた

そんな霧もみるみる間にはれ、今日はとても暖かな小春日和


2週間ほど前に息子がインフルエンザで保育園を1週間お休みし
今週はおたふく風邪で1週間お休み(^^ゞ

仕事のこと、その他いろいろ気になることが多すぎて、気もそぞろ・・・
看病に専念すると腹をくくってしまえばよいのだろうけど、
なかなかそうも思えず・・・

何人もの子育てをしてきた世のお母さん方を尊敬するばかりです




最近、ぐんぐんと気温が上がっていて、嬉しいような
このストーブともしばらくお別れかと思うと、寂しいような

この冬は、ウインタースパイスという名のブレンドオイルを垂らした
小鍋をストーブにかけて、冬の香りを楽しみました

大好きな香りに出会えて嬉しかったな^^







 
日々のこと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora-no-niji.jugem.jp/trackback/532
<< NEW | TOP | OLD>>