ソラノニジ
 


日々のこと



- - -
gift

もう少し日が経ってしまいましたが
2月14日は終日息子と出かけていて、
我が家にはチョコレートの欠片もありませんでした

なので
先日一緒にイベント出店したNotariちゃんにケーキをお願いしました



夫と息子へのgift・・・もれなく私も食べられる♪
とてもおいしいイチゴタルトでした!!




gift といえば・・・2月22日から・・・ギフト展・・・に出展しています

2月22日(月)〜3月5日(土)
9:00〜18:00

gallery cafe nuno
http://yaplog.jp/cafenuno/
名古屋市守山区百合ヶ丘103
052-798-6226

先日の搬入時は、運転も恐ろしいくらいの土砂降りの夕方でしたが
無事に搬入終了

たくさんの方に見に来ていただけたら嬉しいなぁと思っています










 
器のこと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora-no-niji.jugem.jp/trackback/531
<< NEW | TOP | OLD>>