ソラノニジ
 


日々のこと



- - -
2016年2月

2016年のはじまりに「今年はマメにブログを更新しよう!」
という、目標を立てました

そして、現在2月です(^_^;)
しかも、明日のことを今!お知らせです


2月7日
多治見サンデーマーケットに
Notariさんと一緒に出店します
http://tajimisunma.com/

私たちのブースは
「おかしとうつわ」
です



彼女と二人でのイベント参加は初・・・すてきな空間が作れると
いいなぁ・・・お客さんがたくさん来てくださるといいなぁ・・・
と、今からワクワクしています



お近くの方は、ぜひぶらりと遊びにいらしてくださいませ♪



と、今年の初ブログが早速お知らせからではありますが
昨年よりはもう少しマメに更新していきたいと思います

ゆる〜いお付き合い、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^













 
器のこと comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








祝!blog復活!
のんびり更新でOK♪
楽しみにしてまーす。
from. お。 | 20 |
お。さん
ほんとうにのんびりでちょっと反省(^^ゞ
綴りたいことはいろいろあるけれど
日々、眠気に負けております

お付き合い、どうぞよろしくお願いします^^
from. maki | 16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora-no-niji.jugem.jp/trackback/529
<< NEW | TOP | OLD>>