ソラノニジ
 


日々のこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
とてもひさしぶりに・・・

気になってはいたものの

パソコン仕事をしてはいたものの

いやいや、私にしてはとても忙しい日々すぎて
なかなかブログまではたどり着けず・・・

気づいたら7月1日

やっと忙しさも落ち着いて
滞っていた器作りを再開し、今度はちょっと焦っています




いろいろ書きたいことはあったけど

ひさしぶりすぎて何を書いたらよいのやら・・・


とりあえず、私は元気です^^









 
日々のこと comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








元気でなにより!
紫陽花かわいいねぇ。
夫はたった今名古屋から帰ったとこよ。
from. お。 | 21 |
うん♪元気なこと、わかった 笑

あんなところで会うなんてね。
ちゃんと会いたい人には会えるもんだ。

今度はゆっくり会いましょ。
もう1年も半分だよね・・早すぎ。
from. caeru | 00 |
お。さん
やっと更新したのにまた放置(^_^;)
遅くなりました・・・

いつか名古屋でご夫妻に会いたい!!
from. maki | 10 |
caeruちゃん
いやいや、ビックリ!っていうか、笑ったね(^−^)
やっと美容院に行く時間のめどがたったので
予約しました(笑)
これでフツウノカミガタ脱出だ!
from. maki | 10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora-no-niji.jugem.jp/trackback/518
<< NEW | TOP | OLD>>