ソラノニジ
 


日々のこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました

東京、根津のたそがれ堂さんでの「旅する器たち from NAGOYA」
終わりました



たくさんのお客様に足を運んでいただけたそうで
とても嬉しかったデス

ほんとうにありがとうございました




それから、もうひとつ嬉しいコト

もう何年も前に作った(いつ頃作ったのかも定かでないくらい(^_^;))
マグカップを大切に使ってくださっていた方から
そのマグカップの写真とともに、もう一つほしいとご注文いただきました

どこで買ったかとか、覚えていてくださって
そして大切に使ってくださっていて
なんか、嬉しいです
只今、心を込めて制作中♪




先日いただいたfikaのタルト


とってもおいしかった!!!ごちそうさまでした!!!










 
器のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora-no-niji.jugem.jp/trackback/517
<< NEW | TOP | OLD>>