ソラノニジ
 


日々のこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
完成〜♪
12月に入ってから今日まで、いつもに増してあっという間で・・・
やはり師走とは気ぜわしいものですね



歩知歩智でのクリスマス展も昨日が最終日でした

お越しいただいたお客様
ほんとうにありがとうございました


クリスマスが終わると、急に年末モードですが
掃除に年賀状、その他もろもろ・・・終わっておりません(';')

でも、なにはさておきこれだけは完成させたい!と(^_^;)
先日無事に完成いたしました〜!



マキシ丈のワイドパンツ

言わねばわからない(いや、言ってもわからない)ハプニングも
ありつつ、とても素敵なものができたので、早速
履きまくっております




そして、鏡の前に立ってはクルクルして眺めて楽しんでおります

織りたい気持ちに火がついた(笑)









 
さをり織り comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今頃ごめん!
すごい!カワイイ♡
さすがだわ〜♪
私もそんなパンツが欲しいよ〜
from. megri | 00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora-no-niji.jugem.jp/trackback/509
<< NEW | TOP | OLD>>