ソラノニジ
 


日々のこと

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おいしかったな
クリスマス展もはじまり、ちょっと一息・・・です



しょっちゅう通る道に、ちょっと気になるお店ができ
たまたま見た情報誌に載っていたそこは、ケーキやさんでした

最近いろいろ落ち着かない日々だったので、寄る気分になれませんでしたが
先日ふと、息子と「寄ってみようか」とやっと店内に入ることができました

フレンチのシェフが作っているというお野菜を使ったケーキがあれこれ


ゴボーショコラ
ジャガイモチーズケーキ
柿とカリフラワーのなんとか(名前忘れちゃった(^_^;))

お野菜の主張が強すぎず弱すぎず
私にはぴったりの甘さで、とてもおいしかった!!

ひさしぶりに、少しだけゆっくりとした時間が過ごせました




今、歩知歩智では「クリスマス展」と合わせて
「FUKUFUKU‐TEN」もはじまりました


ぜひご覧くださいませ^^







 
日々のこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まきちゃーん!寄ってくれたの!!!
美味しかったよね^^

また近いうちにね〜
from. caeru | 18 |
caeruちゃん
気にはなっていたんだけど、やっと寄れたよ
おいしかった!

うん、また近いうちにね
よいお年を〜(^O^)/
from. maki | 12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sora-no-niji.jugem.jp/trackback/507
<< NEW | TOP | OLD>>