ソラノニジ
 


日々のこと



- - -
仕事納め
 
クリスマス展も終わり、早いもので今年も残すところあと数日

世間一般には、今日が仕事納めなのでしょう

毎日決まった場所に仕事に行くということをしていないと
年末という実感すらぜんぜん沸いてこないのが本当のところ・・・


今日は、RUBANさんに今年最後の納品に行ってきました


今年最後の・・・といっても、今年がもうすぐ終わってしまうので新年用の納品に・・・




今年も、たくさんの方々に支えられて
楽しい日もそうでない日も、でも日々楽しく過ごさせてもらえたことが
ほんとうにありがたいです

来年もまた、楽しく、学び多き日々を大切に過ごしていきたいと思います




どうぞ、よいお年をお迎えください









RUBAN comments(0) trackbacks(0)
うつわ
 
きっちり6ヶ月お休みしていた器作りを再開したものの
これがまた、なかなかののんびりペースでして・・・


前からのんびりペースの納品だったけど
「それでもいいよ」というオーナーさんのお言葉に甘えて
本当に久しぶりにRUBANさんへ納品に行く


晴れの日だった昨日は、表の大きく開いた窓から
気持ちのよい光と風がはいって、相変わらずステキな場所だったな




ちっちゃなものからおおきなものまで(どこかで聞いたフレーズ・・・)
かわいい商品が盛りだくさん♪


しかし昨日は、わたしのウッカリ思い込みミス・・・
ごく近いうちに、またおじゃまします・・・









RUBAN comments(0) trackbacks(0)
ほんのすこし
 
秋なので

秋らしい色の器

ほんのすこしだけ、昨日RUBANさんに納品に行く




そうしたら

とってもかわいいカーキ色のコート発見


さっと羽織って、ちょっとのおでかけとかにも重宝しそう・・・
やっぱり冬の洋服って、カワイイわぁ^^







そして、やっぱり秋はイベントの多い時期


11月14日(sun) RUBANさんも出店されるそうです
詳細は コチラ より


お近くの方 遊びにいってみてください












RUBAN comments(0) trackbacks(0)
RUBANさんへ
 
ご無沙汰してしまっていたRUBANさんに、ちょっとまとめて納品



いろいろカラフルなうつわが焼けたので・・・








外はまだまだ厳しい日差しが続いているけれど、店内は秋色へ




冬の靴下やレッグウォーマー
ざっくりもこもこしたものは、やっぱりかわゆいなぁ と思う






あいかわらず、おもしろかわゆいオーナーさんに癒され
盛りだくさんの商品を満喫できた時間

遊びにいってみてください









RUBAN comments(0) trackbacks(0)
RUBAN

昨年12月8日、名鉄栄生駅を降りてすぐのところに
作家さんものの洋服や雑貨のセレクトショップがオープンした


ご縁があって
今年から器を少し置いてもらうことになり、納品をしてきた





やわらかな雰囲気の、ナチュラルかわいいお店




私は、色土を使ったカップやお皿や豆皿などを少しづつ・・・





お店の前面にある窓からは、陽の光がたくさん降り注ぐ、ステキなお店です
ぜひ足を運んでみてください


















RUBAN comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |