ソラノニジ
 


日々のこと



- - -
いろいろ市 その1
 
今年の「いろいろ市」は、場所を旅して2か所で開催

そして、八百コーヒー店3階での その1 がおわりました




そのもようは コチラ より



次は11月です

次回は、おうちごはん や ワークショップもあります



なかなかステキな工房です
お近くのかたは、是非遊びに行ってみてください














いろいろ市 comments(0) trackbacks(0)
いろいろ市
 
昨夜は「中秋の名月」
でも分厚い雨雲にかくれたままのお月さま、今年は見ることができなかった





さてさて 「いろいろ市」 のお知らせです



今年は、その1 その2 と場所を旅して、2回開催します

そして私は、その2 ソラ工房 に、器と少しの布モノの作品をだします
(残念ながら今年も私は、作品のみの参加です・・・)




八百コーヒーもソラ工房も、とっても素敵なところです

お近くの方は、遊びにいってみてください




・・・・・・・・・・・



まずは、10月3日(日) 八百コーヒー店3階での詳細は コチラ よりどうぞ


お問い合わせ
いろいろ市実行委員 iroiroichi@gmail.com











いろいろ市 comments(0) trackbacks(0)
終わってしまった
 
会場に行くことはできなかったけれど、作品のみ参加させてもらった 「いろいろ市」

今回お手伝いをすることで参加できた 「覚王山 秋祭」


どちらの開催もとっても楽しみにしていた
そして楽しかった2日間が終わってしまった

ちょっと寂しいような気もするけれど、どちらもたくさんの方が足を運んでくださった
それはとっても嬉しいこと





                photo by Oさん


いろいろ市の様子はこちら      


ホントウニアリガトウゴザイマシタ






今日は午後から冷た〜い北風が吹いてきた・・・いよいよ冬がやってくる
我が家の今年のカレンダーは2ヶ月毎に1枚めくるようになっている・・・残り1枚になった

明後日からは次なるイベントに向けて再起動
今年も残り2ヶ月、充実した楽しい毎日にしていこう












いろいろ市 comments(2) trackbacks(0)
この週末は・・・
 
来週は寒気がやってくるらしい

その前に、この週末はイベント盛りだくさん
さすが秋だねぇ





*その1  「いろいろ市」

都営三田線 千石駅A1出口横 八百コーヒー店3階にて
詳細はこちらのHPより



はぎれワークショップ・おうちごはん・野菜販売などもあり
楽しいイベントになりそうです

器・布のもの・・・私も出品しています

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください






*その2  覚王山 秋祭+参道ミュージアム

たくさんの作家さんのいろいろな作品を見たり、ワークショップも所々に・・・

今回私は、織り工房megriのブースでお手伝いをしています
リストバンドを作るワークショップもあります



きっと、楽しい時間を過ごすことができるお祭りです
こちらもお近くの方は、ぜひとも遊びにいらしてください










いろいろ市 comments(2) trackbacks(0)
いろいろ市
 
10月に入り、今年も残すところあと3ヶ月・・・早い、早すぎる!


10月29日開催の 1day market 「hinata.bocco」 に加え
その週末に開催されるもう一つのイベント 「いろいろ市」 のお知らせです





実物のDMは画像で見るより何倍もカワイイのですが、画像でそれが伝わらないのが残念





・・・・・

いろいろ市

10月31日(sat)〜11月1日(sun)
11:00〜17:00


*ガラス・陶器・布・毛糸・版画・・・などなど
*日曜日 「おうちごはん」 ・ 10年1着 金久保知佳さん 「ハギレ・ワークショップ」
*奥会津産 野菜販売


八百コーヒー店 3階
文京区本駒込2-10-5
都営三田線 千石駅 A1出口右隣

・・・・・




きっと、たのしいコト・モノが盛りだくさんです!
八百コーヒー店のメニューを3階でいただくこともできます!


残念ながら私は足を運ぶことができませんが
陶器と布のものを皆さんに見ていただけたらなぁ・・・と思い、作品作りに励んでいます


お近くの方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてください











いろいろ市 comments(0) trackbacks(0)
いろいろ市の余韻
 先日の「いろいろ市」で、私のお皿を購入してくださった方から
友人を通して、写真を送ってもらった


いろいろ市の帰り、早速お皿にのせるべく
ケーキを買って帰ってくださったと







そんなふうに思って、使っていただけることは本当に本当に嬉しい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら今回はお目にかかれませんでしたが、
またの機会にお会いできたらとっても嬉しく思います

ドウモアリガトウゴザイマシタ        
 










いろいろ市 comments(1) trackbacks(0)
いろいろ市 終了
 3日間のいろいろ市 終了しました
(会場の様子はこちらより)



今回会場に行くことはかないませんでしたが、たくさんの方が足を運んでくださったとのこと

ほんとうにありがとうございました








                   今回出品した作品の一部  秋色の器




それから、いろいろ市実行委員の皆様、ほんとうにお疲れ様でした
ありがとうございました




いろいろ市 comments(0) trackbacks(0)
いろいろ市
 いよいよ今日から始まります

というか、もっと早くお知らせすべきでしたが
気づけば今日・・・
あと、数十分でopenです!
(詳細はこちらで)






陶器・ガラス・布・毛糸・版画・・・などなど
名前のとおり、いろいろな作品が並びます
(私も出品しております。都合により今回、会場へ行くことはかないませんでしたが)

おうちごはん
お手玉ワークショップなる企画もあります

また、千石周辺で楽しいイベントもあるようです
いろいろ市に行かれる方は、周辺情報もスタッフに聞いてみてください



この週末は、千石が楽しくなりそうですよ
ぜひ、足を運んでみてください




いろいろ市 comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |