ソラノニジ
 


日々のこと



- - -
カタカタ市、おわりました
先週金曜日
「toiRO no カタカタ市」おわりました

オープンから本当におおぜいのお客様で、会場は埋め尽くされておりました

お越しいただいた方、作品を手にとっていただいた方、買ってくださった方・・・
ほんとうにありがとうございました


カタカタ市の主催者さんの集客力に感心しつつ
お客さまとのお話や、ほかのブース巡りなどなど、私も楽しく過ごせた一日でした


我ら「まめ部」のまめブース


まめ部のお隣のお菓子やさん



今回の戦利品・・・食べ物ばっか




ほかにも、お昼ごはんにベジcurryさんのカレーも食べたし
すでにお腹に入ってしまったキッシュも買ったし、食べ物やさんがとっても充実しているのは
心がおどりっぱなしでした♪




ちょっと一息・・・ですが
気を抜くとどこまでもダラダラしてしまいそうなので、制作と納品をどんどんしよう!
と思っています

そして、もう少しこのブログに
器のことを載せようとも思っています(笑)









 
カタカタ市 comments(0) trackbacks(0)
お知らせ・・・カタカタ市
実はもう、今週金曜日のことですが・・・


torte(布モノ)
harun(布モノ)
ワタナベマキ(陶器)

の、3人で「toiRO no カタカタ市」に出店します

ユニット名は 『まめ部』 です




・・・・・・・

toiRO no カタカタ市
http://toiro12.exblog.jp/

6月20日(金曜日)
10:30〜15:00

可児市文化創造センター 2階 レセプションホールにて

・・・・・・・



以前からお声をかけていただいていたものの、なかなか都合がつかず・・・
今回、初めて出店させていただけることを嬉しく思っています





飲食ブースもおいしそうなお店がたくさんです

ぜひ遊びにいらしてください









 
カタカタ市 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |